串カツ田中 調布店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/03/01
えび/ホタテ/アスパラ/エビ/キス/チーズ/生麩/アスパラ
どの串も衣がサクサク、中はジューシーでソースも美味しく、特にアスパラの串焼きに感動しました。
大きくて甘いアスパラを使用していてとっても美味しかったです!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
30代前半/女性・投稿日:2014/03/01
えび/ホタテ/アスパラ/エビ/キス/チーズ/生麩/アスパラ
どの串も衣がサクサク、中はジューシーでソースも美味しく、※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません