さかりば 神辺 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2019/04/14・2回の投稿
美味しい物がたくさん!!
笑顔で優しく対応してくれるので、また行きたくなるお店!!どれも美味しいです!!
サーモンとイクラの親子丼が大好きです!
女性・投稿日:2018/04/07
美味しい
飲み放題つけてなくて、お腹いっぱい食べたので、財布が心配だったけどリーズナブルな値段で美味しさいっぱいで満足しました投稿日:2016/09/18
母の誕生日
毎年 母の誕生日に利用させてもらっているのですが、病気をしてるので量が食べられず今年は母の大好きなウニの軍艦を予約していたのですが、予約の時に誕生日の事をチラッと言ったのを覚えてくれていて、出て来てきたウニにイクラがかかっていて誕生日おめでとうのメッセージを添えてくれていました。母はそのメッセージを嬉しそうに持って帰っていました。
ウニとイクラも甘くて、マグロも新鮮でとても美味しかったです。
又来年も母の誕生日には、こちらにお願いしようと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2016/04/03
2015年10月頃に行きました
リーズナブルなのに美味しい!自分も周りの友人もよく利用しています。
週末は特に、予約がないと満席です。
40代後半/女性・投稿日:2015/03/01
店員さんの対応に癒されました。
先日、二人で利用させて頂きました。最初にサイトを見たときには、どれもとても美味しそうで、ぜひ利用させて頂こうと思いましたが、少食でお酒も飲まない私たちには、量的にも料金的にも、たくさんの品数を食べるのは無理だなと思い、あきらめようかと思いました。でも、とりあえずお店に電話させて頂き「色んなものを食べてみたい」というわがままな話をしてみたところ、「出来るものはハーフにしますよ。僕は○○と言いますので、他の店員が違ったことを言ったら、僕を呼んで下さい 」と言って下さいました。そして、はるばる福山まで一時間以上かけて、お店に行かせてもらいました。料理ももちろん美味しかったのですが、それ以上に、店員の皆さんの対応にびっくりしました。わがままなことを言っているにもかかわらず、皆さんとても親切で、その笑顔に癒されました。特に、一杯目のノンアルコールがなくなった際、店員さんが次の飲み物の注文を聞かれるのではなく、「お茶をお持ちしましょうか」と言って下さり、こちらから言いにくいことを言わなくてもすみ、それだけでもとても助かりました。私たちは、普段から時間がなく外食することがあまり出来ません。その分、外食するとなると、何日も前から本当に楽しみで、少しでも美味しくて、少しでも楽しく過ごせる場所をと思い、必死で探します。今回は、二人とも、美味しい美味しいの連発で、笑顔で楽しく仲良く過ごすことが出来ました。美味しいプラス店員の接客態度に癒された一時間でした。ちょっと遠いですが、ぜひまた利用させて頂こうと思います。本当にありがとうございました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

