さかりば 神辺 口コミ
口コミ機能について
さんちぇさん
40代前半/女性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
お通しもおいしかったし、何から何までおいしかったです!!
何回もの人数変更・時間変更に対応いただき、ありがとうございました!!
子供がバタバタと申し訳ありませんでした。
二人とも、店員の方に優しく接していただき楽しかったようです。
久しぶりにコースでもなく、よく食べ、よく飲んで、大満足でした!!
ディナー | 14人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
さっしーさん
30代前半/男性・来店日:2025/10/21
ホットペッパーグルメで予約
赤海老しゃぶしゃぶのコースで注文しました。赤海しゃぶしゃぶは珍しく美味しくいただきました。
各お料理も美味しくまた行きたいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あっくんさん
50代前半/男性・来店日:2025/10/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
グランの湯でゆっくりした帰りに寄ってます。いくらのぶっこめ飯とマグロ箱を注文してます。いくらをライスに載せるときの従業員の声が大きくて気持ちが良い。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
キンキンに冷えたジャッキで飲むビールは最高でした!
もう少しお店に活気があればもっと良かったと思います。
また行きます!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お勧めは、お刺身(特にマグロ)や、イクラぶっこ飯が美味しいです。昨日は誕生日のお祝いも兼ねて行ったので、少し奮発しました。普段でも、特別な日でも行けるお店です。スタッフさんの気配りも良いです。
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。