もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2025/12/01
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/12/01
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/11/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです!
酢もつ、馬刺し盛り合わせめちゃ美味しい^ ^
もつは、まろやかで美味しかった!
もつも、プリプリ!
〆のちゃんぽんまで全部美味しくいただきました^ ^
50代前半/男性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

