もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
柚子胡椒が美味しくてお持ち帰り用の販売もあったので良かったです。
来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
量もそんなに多くないので他の料理も楽しめます。
20代後半/女性・来店日:2025/11/06
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方たちも笑顔が素敵で来て良かったと思います!
旅行で行きましたがまた福岡お邪魔した時には予約させていただきます!!
30代前半/男性・来店日:2025/11/03
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

