もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/10/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/10/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/10/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/09/24
ホットペッパーグルメで予約
ごまサバがなく、ごまカンパチでしたが、こちらも美味しかった!
予約時間を快く変更していただき、ありがとうございました。
20代前半/女性・来店日:2025/09/23
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しくて追加もかなりしました!
お腹いっぱいで満足です!!、
説明も凄く丁寧で対応もすごく良かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

