もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/10/28
ホットペッパーグルメで予約
あと、コースで付いてくる、馬刺し、酢もつも美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2025/10/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客もとても良かったです。
またいきます。美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

