山内農場 JR千葉駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクは注文から早く、グッド!
店内が少し暑かったかも。
50代後半/男性・来店日:2026/01/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
地鶏のたたきが少し分厚くて食べにくかったのが惜しいところでしたが、豚平やさつま揚げなどその他は美味しかったです。芋焼酎のボトルはリーズナブルな価格でした。
40代前半/男性・投稿日:2026/01/13
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

