山内農場 JR千葉駅前店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/02/28
2015年01月頃夕食の時間帯に行きました
とにかく美味しいから行こうと誘われて行きました。確かに、何を食べても飲んでも美味しく感じました!
お店の雰囲気が良かったからかなー。。
おすすめです!
30代後半/女性・投稿日:2014/05/11
黒豚炭火焼
熱々の鉄板に乗ってやってまいりました!黒豚炭火焼!!分厚い脂身が乗っていて凄くやわらかい!!ブタ肉そのものの味を思う存分味わえます!リピートですね!メニューも豊富で色々制覇したい!!おすすめです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

