海老名和食 ありがとう屋 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と18%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海老名和食 ありがとう屋 口コミ
20代後半/男性・来店日:2025/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/03/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理、どれも美味しかったです。
おすすめポイントはお料理もそうですが、スタッフ皆さんの感じの良さかなぁと思います!!
とても居心地が良かったです!
また是非行きたいです!!!!
20代後半/男性・来店日:2025/02/15
ホットペッパーグルメで予約
何よりも接客面がよく
従業員さんがとても親切でまた利用したいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2025/02/08
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいお店になりました。
女性・来店日:2025/01/17
ホットペッパーグルメで予約
次回はプライベートで行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

