海老名和食 ありがとう屋 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と18%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海老名和食 ありがとう屋 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/04/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/04/06
ホットペッパーグルメで予約
お米はお店専用の無農薬米を作られている様で、とても美味しかったです
時間が早かったせいか、お客さんが私達だけでしたが、店主も感じ良く迎えてくれて、過ごしやすいお店でした
20代後半/女性・来店日:2024/03/24
ホットペッパーグルメで予約
安くはないですが、その値段も納得のお味です。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり美味しいご飯を楽しめます^^
50代後半/女性・来店日:2024/03/10
ホットペッパーグルメで予約
釜飯もご飯の硬さが丁度良くて美味でした。
40代後半/女性・来店日:2024/03/09
ホットペッパーグルメで予約
友人たちからも、いい雰囲気のお店でくつろげるね、と好評でした。2度目の利用でしたが、やっぱりステキなお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

