海老名和食 ありがとう屋 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と18%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海老名和食 ありがとう屋 口コミ
30代後半/男性・来店日:2022/05/28
ホットペッパーグルメで予約
駐車場もあるので遠くから来る人にも良いですね!
釜飯は他のレビューにも有りますが大変美味しかったです!
また来たいと思います!
40代後半/女性・来店日:2022/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理はプロ店主さんのこだわりがよく表れており、よくある大衆居酒屋とは一味も二味も違う、どれも印象に残る美味しいものばかりです。さらに素敵なポイントは、飲み放題の規定時間を過ぎてものんびりそこで過ごすことを歓迎してくれていることです(もう最後の方はあまり皆飲みませんから・・・笑)
親しい仲間や家族とほっこり美味しい時間を過ごすには、ぜひお勧めしたいお店です。また伺います^^
女性・投稿日:2019/02/21
美味しいお店です
店員さんの対応も丁寧で、お料理もどれも美味しいです。コスパも良いのでまた行きたいお店です。おすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

