海老名和食 ありがとう屋 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と18%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海老名和食 ありがとう屋 口コミ
40代後半/女性・来店日:2024/02/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
す。
40代後半/女性・来店日:2023/12/15
ホットペッパーグルメで予約
また、食べに行きたいです。
30代後半/女性・来店日:2023/10/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2023/10/08
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた感じでゆっくりできます
50代前半/女性・来店日:2023/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アットホームな店内は狭いながらも清潔感があり、店主さんもスタッフの方も皆優しく明るい方ばかりです。なので気分良くつい長居してしまいますが、いつも気持ちの良いご対応ありがとうございます!またぜひお邪魔致します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

