海老名和食 ありがとう屋 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会18%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海老名和食 ありがとう屋 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/06・5回の投稿
牛タタキ
味の染み込んだ牛のタタキにどっさりのおネギが乗ったメニュー。タレがまた美味しいのでオススメ♪
30代前半/男性・投稿日:2014/05/06・5回の投稿
鶏一枚焼き~みそ焼き~
ドンっと大きな鶏肉だ一枚まるごとな料理。ジューシーな味わいに味噌の味わいが合わさって、ビールにはぴったり♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

