ザグレートダイナー THE GREAT DINER お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 記念日・サプライズ12%
- 会社の宴会11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザグレートダイナー THE GREAT DINER 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/01/17
ホットペッパーグルメで予約
定番の唐揚げと蟹ボナーラが含まれているので、大満足です
ビールも大変美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2025/01/17・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店長さんに頼んで大好きな牛タンカルパッチョを入れて頂きました。
誕生日のお祝いプレートも大好評で、参加した方々の心に残る会になりました。
店員の皆様、有難うございました。
40代後半/男性・来店日:2025/01/12
ホットペッパーグルメで予約
ソファ席がお気に入りです。
最上階なので窓際の席だと星が見れるかも?
40代後半/女性・来店日:2025/01/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/01/04
ホットペッパーグルメで予約
来店した日は満席で多少料理が出てくるのに時間がかかっていましたが、帰り際には恐らく店長と思われる方が、時間がかかりすみませんでしたとわざわざ声をかけてくださり、心遣いに感動でした。
普段使いもしたいし、特別な日にも利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

