偶 東加古川店 口コミ
口コミ機能について
がっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンうどんは ホイルの四角い器で出てきました
ホルモンがいっぱい入っていました
ミックスモダン焼きは 甘めの味付けの柔らかな筋肉が入っていました
終日 ソフトドリンクかソフトクリームが一つ無料で とてもお得です
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ジョージさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/03
ホットペッパークーポンですじコンがいただけるのですが、お好み焼きが来るまでのあてにちょうど良い。
食後のソフトクリームも美味しいし、娘も他のお好み焼きは嫌がるけど、ここのだけ大好きです。
ぴよさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
たこだしをはじめて食べたが明石の玉子焼きでもなく出汁巻きにタコが入っているだけですがふわふわで美味しかった。コースで予約し訪問、2人でしたが想像以上にボリュームがありました。お好み焼きはミックス焼で混ぜ焼きですが自分には柔らか過ぎる印象。味は美味しかった。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【宴会革命!】120分飲み放題付き『ホルモン鍋』コース全7品3000円!
ぽこさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/31
お好み焼きはふんわりした生地で美味しいです。いつ行っても店員さんが親切丁寧で感じの良いお店です。お好み焼きはこのお店が一番です!
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
hana.さん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/31・3回の投稿
ふわふわで美味しいお好み焼きで お好み焼きが食べたくなったらこのお店に来ます。焼きそばも最高に美味しいです。店員さんも親切でとても良い雰囲気のお店です!
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。