楽蔵 うたげ 渋谷駅前店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
全然お腹いっぱい食べてませんが5000円でした。
高いので飲み物も頼んでおらず
つくね、もつ鍋2人前、お通しでこの値段です(^^)
もう行かないですね。
おすすめもしません。
30代後半/男性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お料理もとても美味しくいただきました
駅近なのもよかったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

