ステーキ宮 岐南店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、これが食べたいな。
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
宮のタレにしたのですが、付け合わせのコーンとブロッコリーとの相性が良くなくて酸味が感じられました。パンにはマーガリンとハチミツが添えられて美味しかったです、
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
サラダバー用の器が、深いボウルの様な大きめの器で、複数種類のサラダを入れると味が混ざることから、それを避けるために何度も取りに行くことになったので、一度に複数種類乗せられる皿があれば良いと感じました。
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉、コーンスープ美味しかったてす。
パンとご飯おかわり無料が、凄いと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

