絆 鶴橋本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル食べ放題コスパ最強です!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 (前日までのご予約はこちら)
ホットペッパーグルメで予約
シニアにはホルモンは固すぎたが美味しく頂きました。また行きます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【A.サムギョプサル食べ放題】◆20品 2860円 税込み◆※小学生1340円/4歳~680円
ひらめさん
60代~/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
友人と3人で行かせていただきました。メニューの事で色々聞きましたが丁寧に対応していただきサムギョプサルの食べ放題と他のランチでサムギョプサルを美味しく食べさせていただき久々のお喋りも楽しく過ごせました。美味しかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 (前日までのご予約はこちら)
たくやんさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
以前にも利用した事があり、美味しい肉が食べたくて行きました
テーブル席を予約していたにも関わらず、なぜか狭いカウンター席を案内されたのと、注文商品が届かず、再度注文し直さなきゃならない事があり、満点からマイナス2の評価とさせて頂きました。
お肉の質は良く美味しくて、友人も私もその点は満足しています
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【B.焼肉食べ放題】 ◆39品 3960円 税込◆ 2時間制(L.O.90分) ※小学生1980円/4歳~680円
まみさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルは普通だったけど、焼肉美味しかった。
タレも好みでした。
平日でお客さんも少なかったので提供も早くまた行きたいです。
生センは美味しかったけど、身が細い感じでコリコリ感が足りずちょっと物足りなかった。
ディナー | 5人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約 (前日までのご予約はこちら)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。