絆 鶴橋本店 口コミ
口コミ機能について
マサさん
20代前半/男性・来店日:2026/01/05
ホットペッパーグルメで予約
焼肉用のタレが美味しくタンやハラミが美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【C.プレミアム食べ放題】◆49品 5060円 税込◆ 2時間制(L.O.90分) ※小学生2540円/4歳~680円
たくさん
40代前半/男性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
本格なサムギョプサルやサイドメニューがお手軽な価格で食べられるお店。サムギョプサルはもちろん、サイドメニューのチヂミ、マンドゥ、ネギサラダ、キムチ、その他どれも美味しいです。こちらのお店は座席数が多くないので騒がしくなく落ち着いて食事ができる印象です。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【A.サムギョプサル食べ放題】◆20品 2860円 税込み◆※小学生1340円/4歳~680円
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル定食の豚バラ肉と鶏肉食べ放題てコスパ良かったです!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 (前日までのご予約はこちら)
さかもさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題の種類も多く、注文してからの提供も早かった。
お肉も美味しかったし、他のメニューもいろいろ楽しめた。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【B.焼肉食べ放題】 ◆39品 3960円 税込◆ 2時間制(L.O.90分) ※小学生1980円/4歳~680円
フジモンさん
30代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンがおいしかった
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 (前日までのご予約はこちら)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。