絆 鶴橋本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/08/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/08/02
ホットペッパーグルメで予約
特に上ハラミは、柔らかくて最高でした。
また行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2025/07/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とてもお肉が美味しいです
何度か行っています
誰にでも薦められる良い店です
50代前半/女性・来店日:2025/07/06
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル食べ放題のお肉が他店にはあまりない皮付きの5枚肉が選べるのがオススメです。
チヂミもごま油で揚げたみたいになっており、周りがカリカリなところは子供達取り合いでした。
また記念日に利用したいです。
40代前半/男性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

