世界の山ちゃん 梅田東通り店 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/05/19
サイドメニューのどて煮とユッケ?も美味しくて
どのメニューもハズレなし!もつ鍋の量もちょうどいい!!絶対行くべき
20代後半/男性・投稿日:2026/04/02
クセになる味でビールとの相性も抜群。濃いめの味付けながらも重たくなく、つい何本も食べてしまう美味しさ。名古屋名物を気軽に楽しめる定番店でした!
20代前半/女性・投稿日:2018/04/30
ビールが進みます
手羽先がとても美味しく、ついつい食べすぎてしまいます笑手羽先にも味の種類があり楽しめました。
基本的に味付けがしっかりとしているのでビールとよく合います。
投稿日:2018/02/04
美味しい
大阪で名古屋の手羽先が食べれるなんて!ここしかありません!子連れでも禁煙場所が区切られてるのでよかったです。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

