かど乃おすぎ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と18%
- 接待・会食13%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かど乃おすぎ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2023/04/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
わさびが、なんか、違う~美味しいわさび。
おすすめ日本酒、美味しかったです。
あゆは、焼きと天ぷらの両方を、頂きました。
焼きは、小骨が気になりました。
やはり、天ぷらが、当たり~、良かった。
また来るね~
来店日:2023/03/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりした店内でいただく料理は
一つ一つとても丁寧で綺麗な仕上がりで
来る人を五感で楽しませてくれる。
センスよく彩りよくそして、美味しくて!!
大切な人と過ごすのオススメの場所です
50代前半/女性・来店日:2023/01/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
人気店だから、満足でした。
いろいろ食べました。
料理は、店主さん一人だから時間が、掛かるかもです。
まあまあのタイミングで、提供はありました。あまり、待たなかった。
接客も、お姉さん(おかみさん)一人でしたが、良かったです。
料理も美味しく、接客も上手でした。
また行きたいです
ありがとう~
30代前半/男性・来店日:2022/12/21
ホットペッパーグルメで予約
だし巻き卵もお醤油との相性がすごく良く何個でも食べたくなる。
お刺し身も少しねかせた様な旨味と炙りの香ばしさが最高です!
いつものお料理に飽きて、少し良いものでちょっとオリジナルな物が食べたい時にオススメです。
普通のメニューも美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 11

