炉端焼き酒場 八兵衛 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2015/07/21・6回の投稿
やっと行けた!!
何度もお店の前を通るのですが、いつも満席。今回やっと入れました。
炉端焼きすきなんです。
今回は他店で食べてきたこともあり、たくさん食べれませんでしたが、
活気のある店員さんと30代以上には嬉しい歌謡曲がBGMの店内。
炉端焼きですが店内は煙たくないんですよ。
「ハイボール」「ウーロン茶」「梅酒」「かぼちゃ」「山芋」「やきとり」「えいひれ」「ゴーヤの塩昆布和え」と少ない注文でしたが、気持ちよく対応してくださいました。
今度は一次会でうかがいたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
炉端焼き酒場 八兵衛 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/08
