メリプリンチペッサ 銀座店 口コミ
口コミ機能について
かずさん
50代前半/女性・来店日:2024/10/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザがとても美味しかったです。
また、蒸しガキも絶品でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【お任せカジュアルコース】広島の食材を贅沢に <全7品>※120分スパークリングワインも飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
ごはんもお酒も美味しいし、それでいて量が少ないわけでもなく非常に満足!店内は賑やかなのでワイワイしたいときにおすすめ。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【お任せカジュアルコース】飲み放題30分延長 <全7品>※150分スパークリングワインも飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
料理は、どれも美味しかったです。飲み放題のコースでしたが、スパークリングワインも飲み放題の対象でしたので、参加者に好評でした。
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【お任せカジュアルコース】広島の食材を贅沢に <全7品>※120分スパークリングワインも飲み放題
ユッキーさん
40代後半/女性・来店日:2024/09/13
ホットペッパーグルメで予約
食事はどれも美味しかったです。飲み放題でしたが、ワインも美味しく満足でした。満席で少しうるさかったのが気になりました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お任せカジュアルコース】広島の食材を贅沢に <全7品>※120分スパークリングワインも飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの対応がとても丁寧で良かったです。
お料理も満足でした。
ディナー | 8人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【お任せカジュアルコース】広島の食材を贅沢に <全7品>※120分スパークリングワインも飲み放題
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。