馬い鶏+沖縄料理 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬い鶏+沖縄料理 口コミ
50代後半/女性・来店日:2023/08/12
ホットペッパーグルメで予約
女子グループでお世話になりましたが、飲みたい人と飲めない人との混同でしたが、飲みたい人には好みのお酒があるし、飲めない人もノンアルやお料理が美味しいので満足でした。結果、とても楽しく時間を過ごすことができました!
40代後半/男性・来店日:2023/07/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2023/03/25
ホットペッパーグルメで予約
いつの間にか沖縄料理がメインになっていて、、、とは言え、沖縄の海ぶとうやラフティなど美味しかったです!馬刺しも良かった。
海ぶとうの食間が今まで食べていた物とは全然違って美味しかったです。
本当は鳥刺しも食べたかったけど、今は扱いがなく残念でした。
沖縄は行ったこと無いけど、満足の行くお酒と料理でした。
40代後半/女性・来店日:2023/03/24
ホットペッパーグルメで予約
女子会コース飲み放題付きで値段も料理も大満足でした!
お店の雰囲気も店員さんの接客も感じが良くて、料理もとても美味しかったです!
又、利用したいと思います!
40代後半/女性・来店日:2023/03/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
