オマール 住吉店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コースでいただきました。どの料理もクオリティが高く、特に、オマールエビ 最高でした。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:宴会、歓送迎会&女子会に◎ラクレットコース【3850円/飲み放題付5258円】新登場♪
ひさしさん
40代後半/男性・来店日:2024/06/12
ホットペッパーグルメで予約
楽しくワイワイと懇親を深めるのに、雰囲気良いスタッフさんでした、オススメです。
ディナー | 5人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ららさん
40代前半/女性・来店日:2024/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しかったです。
今度はラクレットチーズを食べたいと思います。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:日~木限定♪宴会、歓送迎会&女子会に◎お試しコース【2200円/飲み放題付3608円】
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を頼みました。平日限定のリーズナブルなコースを選びました。コスパはよかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:日~木限定♪宴会、歓送迎会&女子会に◎お試しコース【2200円/飲み放題付3608円】
退会済みユーザーさん
来店日:2024/04/06
ホットペッパーグルメで予約
おいしく、たのしいひとときをありがとうございました。メニューが文字だけなのでイメージし難いかなと思ったけれどどれも美味しかったです。とくに大きな熱々のとろとろチーズを目の前でかけてくださるのはもうたまりませんね、インパクトありすぎていそいでお口に運ぶのに夢中ですっかり写真に残すのを忘れてしまったくらいです。駅から近くて分かり易いしぜひまた行きたいねと言いながら帰りました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。