オマール 住吉店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/02/25
オマール海老のトマトクリームパスタ
オマール海老がボリュームたっぷりでした。海老の旨みをトマトクリームがうまく引き出していて、またパスタとの絡みも良くて美味しかったです。30代前半/男性・投稿日:2013/11/29
おいしい
駅からすごく近いので、便利です。三ノ宮から、JRの快速で、簡単に住吉までいけます。料理もおいしいですし、交通の便もいいので、おすすめです※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

