中国料理 桃園 ホテルトヨタキャッスル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と32%
- 一人で9%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中国料理 桃園 ホテルトヨタキャッスル 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/03/02・12回の投稿
五目チャーハン
卵はふんわり、ご飯はパラパラに炒めてあります。量もあるのでこればかり食べてしまうと他の料理が食べれなくなるので危険です。あっさりとしていて沢山食べられます。30代前半/女性・投稿日:2014/03/02・12回の投稿
マーボー豆腐小
すこしピリ辛の味付けでした。でも、白いご飯が進む味です。ビールにも合います。丁度よい味付けでボリュームもあり、来たときは必ず頼みたいと思いました。30代前半/女性・投稿日:2014/03/02・12回の投稿
色とりどりの野菜と帆立貝柱の四川風炒め
ホタテの旨味がしゃきしゃきの野菜についているので、あっさりしているけれど満足感のある味です。ホタテに火がちょうどいい感じで入ってるので、パサつく感じはなく、しっとりしています。大変美味しくいただきました。30代前半/女性・投稿日:2014/03/02・12回の投稿
ショーロンポー
たっぷり熱々のスープが入っていて、食べるとスープとジューシーな餡が口いっぱいに広がります。なかなか真似して作れるものではないので、是非食べたい一品です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

