中国料理 桃園 ホテルトヨタキャッスル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と32%
- 一人で9%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中国料理 桃園 ホテルトヨタキャッスル 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/03/02・12回の投稿
フカヒレラーメン
細長いフカヒレがたくさん入ったラーメンです。大きな塊のフカヒレではありませんが、旨味が凝縮されたスープでラーメンが美味しくいただけます。30代前半/女性・投稿日:2014/03/02・12回の投稿
蟹とレタスのチャーハン
レタスのしゃきしゃき感とカニのふんわり感がとてもいいバランスでした。ご飯もぱらぱらに仕上がっており、あっさりした味付けでいくらでも食べられる感じ美味しかったです。30代前半/女性・投稿日:2014/03/02・12回の投稿
車えびのチリソース煮
大き目のえびがぷりぷりしていて高級感があり、美味しかったです。チリソースも辛すぎず甘すぎずちょうどよい味付けでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

