残波 尾西インター店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と38%
- 会社の宴会7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
残波 尾西インター店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
500円メニューの泡盛を何杯か注文していましたが、それではない高い値段の泡盛ですべて注文がきられていました。
従業員の女性の故意ではないかと疑える部分が多かったため、お会計時には必ず注文内容を確認したうえでお支払いすることをお勧めします。
お誕生日のお祝いで使用させていただきましたが、悲しいおもいでになってしまい残念で仕方ありません。
従業員の指導の徹底をしてください。
60代~/女性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
沖縄ライブもあって とても楽しい時間を過ごす事ができました。
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
最初にドリンク、鉄板料理、ピザ、ジーマミ豆腐等を注文。ドリンクとジーマミ豆腐はすぐきましたが、それ以外は全然来ず…。あまりにも料理がこないので、追加で揚げ物を注文しました。すると、揚げ物の方が先に来ました。ピザは1時間後、鉄板料理は1時間半後の8時ごろにやっと出てきました。デザートのアイスも30分くらい待ちました。鉄板料理は時間がかかるとは書いてありましたが、かかりすぎではないですか?
もう行きません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

