品珍酒家 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20・3回の投稿
スープ、杏仁豆腐、搾菜など色々付いていてコスパ良いです。
10代後半/女性・投稿日:2026/06/20・4回の投稿
チャーハンの具材が大きくて食べ応えがありました
味も美味しかったです
10代後半/女性・投稿日:2026/04/29・4回の投稿
ナスが大きくて柔らかく、お味噌の味付けがとても美味しかったです
10代後半/女性・投稿日:2026/03/31・4回の投稿
ボリュームが多いですが安くていいです
チャーハンの具材が多く食べ応えがありました
60代~/女性・投稿日:2026/03/11・3回の投稿
セットで色々付いているので嬉しいです。
とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
