酒菜厨房 勝庵 shoan 口コミ
口コミ機能について
みさみささん
50代前半/女性・来店日:2024/04/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理がすごく美味しかったです。
コスパも最高でした!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お通しを含めいただいたお料理全て美味しかったです。料理、お酒共に種類が多くとても楽しめました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
5000円のスタンダードコースで女子会しました。お料理はどれも美味しかったです。デザートのアイスが居酒屋のデザートより質のいいバニラアイスでした。お酒の種類も多く、提供も早く、スタッフの方の感じがとても良かったです。ゆっくり過ごすことができました。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:飲み放題 5,000円スタンダードコース
ねこんださん
50代後半/女性・来店日:2022/05/25
ホットペッパーグルメで予約
店長/シェフはフランス料理を学んだらしいですが、和のテイストも取り入れたりの工夫を感じます。お酒・料理とも品数が多いので、今回いただかなかったメニューを次回には…と、繰り返し訪れたくなるお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気が良く広すぎず落ち着いた感じが良いです。コース料理もカスタマイズを受け付けていただいて大変助かりました。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お食事 5000円コース 12品
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。