小麦屋 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と23%
- 接待・会食15%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
小麦屋 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/07
自分に合ったスタイル
店内は、座敷席とテーブル席があってメンバーに合ったスタイ ルで食事を楽しめるのが嬉しかったです。大満足です。30代後半/男性・投稿日:2014/03/05・9回の投稿
チーズハンバーグもんじゃ
ハンバーグを豪快に使ったボリューム満点のもんじゃです。とても食べごたえがあります。30代後半/男性・投稿日:2014/03/05・9回の投稿
海鮮スペシャル天
新鮮なシーフードをふんだんに使った贅沢なお好み焼きです。旨味たっぷりでとてもおいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

