クラフトビアハウス LUSH LIFE 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2014/08/30
遠方でも行くべき店
ビール3杯分のポイントが貯まってたので1時間かけて都内へ。桜新町『クラフトビアハウス LUSH LIFE』へ基本はカウンターに座るべき!
せっかく変わったビールを飲むなら「どんなビール?」と聞いてみる。すると、的確に答えてくれるから、その味覚を口の中で探ってみれば、自分の知識に必ずプラスになる。
目的のビールがなく来店したなら、サーバーに繋がれたビールからチョイスするか、店員にオススメを聞けば十分に良いビールと出逢えるはずだ!
6月23日に体験できたビールは…
最初は、サンクトガーレンの『湘南ゴールド』
神奈川県で生産される特別なオレンジを副材料に使用したビール。オレンジの風味が夏の疲れた夕刻に心地よい。
"Shonan Gold"
Sankt Gallen Brewery Ltd.
Style:Fruit/Vegetable
4.8%
二杯目は
小西の『春梅』
醸造は30樽限定d(^_^o)
梅酒のようなビールは新感覚。決してお遊びではなく、落ち着いた風味。
"Haru-Ume"
Konishi Brewing Company,Ltd.
Style:Fruit/Vegetable
5.5%
三杯目は
3杯目は志賀高原の『インデアン サマー セゾン』(≧∇≦)
セゾンがマイブームになりそう(≧∇≦)
"Sigakogen INDIAN SUMMER SAISON"
Tamamura-Honten Co.,Ltd.
Style:Saison
7.0%
最後は
ハワイ、マウイブリーイングの『ココナッツ ポーター」
飲むのは1年ぶりか(≧∇≦)
"CoCoNut Porter"
Maui Brewing Co.
Style:Porter (American)
6.0%
私も知らないビールの話を沢山聞かせて頂いたので、機会があったらまたたち寄りたい店だ!!
30代後半/男性・投稿日:2014/05/15
一人でも入りやすく隠れ家的に浸れるお店
お洒落なカウンター席で非日常の様な空間で一人で静かにゆっくりと過ごせました。このお店は一人でも入りやすく、飲食しながら本を読んだりと好きなことが出来る隠れ家的に最適でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

