隠れ家Bistroアレコレ 中野店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 会社の宴会12%
- デート9%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
隠れ家Bistroアレコレ 中野店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
料理や飲み物が届くスピードはとても速かったです!
全席喫煙なので、においが気になる方はご注意ください。
30代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
けどオーダーミスが2時間足らずで2回…
20代後半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
店内常に満席でした。
後ろの若いグループがとにかく大声出してうるさい。
店員が何度注意してもすぐうるさくなる。
料理は2時間コースのうち最初の1時間でデザート以外は全部出てきたのでもう少しゆっくりでもいいかなと。
食事のボリューム的にはちょうど良いです。
唐揚げがかなり大きいですがとても美味しかったです。
次回利用する機会があればアラカルトにしたいと思います。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

