ステーキ宮 弘前店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグをいただきましたがランチより美味しいような気がしました
サラダバーの内容はHPの広告よりしょぼかったし、スープバーも以前よりコストカットしてるのかほとんど具材なしでした
タレも自分で好きなものを追加で取りにいけなくなっており、値上げの嵐の中しょうがないのかなとは思いました
60代~/女性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
メニューには予めサラダドリンクバーがセットになっており不要であれば減らすというシステムになってました
サラダバーの内容がちょっと寂しかったかな
パンとメインは美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

