hus VIORO店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/05
カーテンで仕切られた席は程よくプライベート感があり、落ち着いて過ごせます。
ソファーも広く、ゆっくりできるのが良かったです。
パスタもモチモチして美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トマトのパスタはフルーツトマトの酸味と甘味がちょうど良く美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ソファ席予約していきましたが、乳幼児含めて5人、ゆっくり過ごすことができました。
また利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよく、立地もいいのでまた利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、店員さんも可愛かったので、また行きたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

