hus VIORO店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
平日でしたので、案内までスムーズでした。
ランチセットで生パスタが有名とのことで、
きのことサルシッチャのパスタをチョイス。
オイルベースで、サルシッチャの塩味がちょうどよく
パスタももちもちで美味しかったです!
ランチセットは、サラダ、バゲット、ドリンク付き。
ランチで2000円弱とちょっとお高めですが、たまにはいいなと思いました。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/21・2回の投稿
デザートは小ぶりなのでパスタの後でもペロリと食べられました
女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
気になっていたけど初めて行ってみました。
落ち着いたらお店です。
食べたのは、サルシッチャとキノコのパルメザンソースのパスタです。
生麺のお店なのでモチモチ。
乾麺のスパゲッティのお店と同じような量に見えてもお腹がいっぱいになります。
とても美味しかったです。
日差しの関係で眺望は楽しめなくて残念。
暑いときでなければ外にもお席があるのでとても気持ちがいいと思います。
女性・来店日:2026/05/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜もパスタもデザートも全て美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

