そば酒房 緒川 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつきても、美味しい料理を、ありがとうございます。
そば酒房緒川さんは、教えたくないお店です。
30代後半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
簾があって他のお客様と直接目線が合わない事は、とても過ごしやすいと感じました。
帰る際にお忙しい中、大将さんがお見送りをしてくださり、心からのおもてなしを感じることが出来ました。
大切な人とゆっくりお食事したい時、自分一人だけでも、どちらでも行きやすいお店だと思います。
また行きたいと思います!ありがとうございました(^^)
50代前半/男性・来店日:2026/01/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

