そば酒房 緒川 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/01/16
ホットペッパーグルメで予約
特に牡蠣料理とサラダを絶賛してました。
個人的には〆のお蕎麦がとてもおいしかったです
60代~/男性・来店日:2025/01/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/01/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/01/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2024/12/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

