そば酒房 緒川 口コミ
20代後半/男性・来店日:2024/02/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/02/05
ホットペッパーグルメで予約
季節などによってメニューが変わるのも
飽きが来ず又行きたくなるお店だと思います
40代前半/女性・来店日:2024/01/16
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦はもちろん、個人的にはそば茶がすごく美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2023/12/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物もすぐに運んできてくれたし、料理のタイミングもよかったです。もちろん味もよかったです。
スタッフの皆さんも感じが良くて、楽しい時間が過ごせました。
50代前半/男性・来店日:2023/12/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

