和 川ぶち 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
友人4人で行きました。
三度目の訪問です。
安定の美味しさです。
今回は飲み物を一品オーダーするようになってました。
一品一品どれも丁寧な作りで美味しかったです。
特にお刺身は新鮮で絶品でした。
ご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
子供には少し多かったようですが味は全て美味しく大満足でした。
30代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
男性・投稿日:2026/04/13・2回の投稿
思わず声が出そうになるくらいお刺身が絶品でした!
常連さんに愛されてるお店のようでした。
日本酒の飲み比べも堪能でき、大満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

