さかな酒場 魚星 井土ヶ谷駅前店 口コミ
口コミ機能について
AKさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチの看板を見て予約しましたが、旨辛とびっこ石焼チャーハンが気になり注文しました。とびっこがぷちぷちしてチャーハンはピリ辛で美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はなこさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣がすごくオススメされていたので、それを楽しみに行ってみたら、ものすごく小さい牡蠣だった。
ちゃんとした値段はするのにサイズが小さいために味わえず、残念ガッカリと言った感じ。もう食べには行かない。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひよこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
チムニーの株主優待が使えます。夜の時間帯でも定食を注文できたりして、お酒を飲まなくても気軽に入れて食事ができるのはありがたいです。鶏唐揚げ定食は唐揚げが外側がサクッとした食感で美味しいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
橘ちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今夜はボリューム満点の山盛り!市場鮮魚丼税込み2198円をオーダーしました。
お魚が好きなのでペロッといただきました。幸せな時間でした。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
橘ちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
山盛り鮮魚丼をいただきました。税込み2198円です。お酒を飲んでいたら3人から4人で取り分けても十分かもしれません。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。