わらやき屋 田町 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/03/19
ホットペッパーグルメで予約
噂は聞いてましたが、美味しいです。
全く臭みが無いです。塩で食べるのがまた最高です。
これはポン酢では勿体無いです。
8切れでは足りず、もう8切れ注文をしてしまいました。
でも鮮度が落ちるので、二回に分けて注文して正解でした。
60代~/男性・来店日:2025/03/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/03/14
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも珍しいものがあり、楽しめますね。
40代前半/女性・来店日:2025/02/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

