赤から恵比寿西口店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
平日だったけど、ほぼ満席でしたが、待ち時間なく食べれたので、よかったです。駅近だし、使いやすい。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ただテーブルの拭き残しや、お手洗いが汚かったのでそこが残念でした。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
衛生管理面で不備がありました事をお詫び申し上げます。
いただいた内容を元に今後の改善に努めてまいります。
20代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
20代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
初めて行くお店でしたが、心地よく食事をすることができました!
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
ただ予約時に人数増える電話を事前にした時に対応して大丈夫ですって言ってくれたのに、実際行ったら変更前で席が用意されてて全員座れず、ギュウギュウに詰めてなんとか座り、お皿やお箸も足りなくてお願いしないと持って来てくださらなかったのが、幹事として面目丸潰れで皆んなに申し訳なかったです
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
変更後のお席の準備に不備があり大変申し訳ございませんでした。
いただいた内容を元にさらなるサービスの向上に努めてまいります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

