酒ぐら 鳥酎 飯田橋 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/04/10
50代以上のメンバーで気持ち良く飲めました。 どえらい人も、この店はいい、また来たいと大満足でした。
投稿日:2014/05/20
大人気!鶏漬け南蛮定食
程よい酸味と甘みがあり,とてもおいしい。玉子たっぷりの,自家製のタルタルソースもうまい。ボリューム満点でいうことなし。ごはん大盛りはホントにてんこ盛りになるので,要注意。20代後半/男性・投稿日:2014/05/19
素敵なお店
頻繁に店員さんがお皿を下げてくれました。メニューが美味しいのも魅力ですが、リーズナブルな料理も美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

