焼肉 あぶる。 池袋店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/28・3回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/04/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しく、満足度が高いです。
今回初めて三角バラを注文しましたが、甘い脂がたっぷりと感じられ最高でした!
また伺います。
50代後半/女性・来店日:2026/03/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミが柔らかくて美味しいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

