gcolon ジーコロン 広島 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ66%
- デート20%
- 家族・子供と8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
gcolon ジーコロン 広島 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
個室の雰囲気も素敵でお料理もとっても美味しく素敵な時間を過ごす事が出来ました。
またお仕事頑張ろうと思えた一日でした本当にありがとうございました^_^
また必ず行きます!!
20代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです♪
彼女にも喜んでもらえました!
20代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
また、プレートメッセージも素敵に仕上げてくださり、思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
20代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
料理の味は微妙で金額は高い。
ステーキソースが甘くて美味しくなかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

