高倉町珈琲 八王子店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/14
モーニングで訪れました。
娘カッブルと4名でパンケーキ各種とコーヒー等を頂きました。
パンケーキは時間が掛かるのでペコペコ状態では厳しいかも。
ゆったりとした椅子で寛げます。
60代~/女性・投稿日:2026/05/06
18時に予約して伺いました。
ディナーセットを注文しました。
ハンバーグドリアとジャストサイズの特製クリームリコッタパンケーキ、ホットコーヒーにしました。
ハンバーグドリアのごはんは、白米ではなく、五穀米のようなプチプチが入っていて、デミグラスソースも美味しかったです。
パンケーキとコーヒーが合うんですよね。
美味しかったです。
お店の雰囲気も落ち着いて、癒されます。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/21
でも1人あたり3千円こえた。。
20代前半/女性・来店日:2022/10/04
ホットペッパーグルメで予約
昼はのんびりとした雰囲気、夜は落ち着いた雰囲気でどちらもくつろげて良かったです(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

